SSブログ










あけましておめでとうございます 2015年元旦 [日々の出来事、雑感、新年の挨拶、他]

Happy_new_year_2015.jpg


みなさま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
A happy new year 2015!


2015_IF-02RDS+drawing_m_1240x.jpg


追記:

ここ何年か元旦に家内と初詣に行っている。今年も二宮町の六所神社に早い時間に行って、お参りしておみくじを引いた。
珍しく大吉。神様とかあまり信じていないのだが、悪い気はしない。

     “ときくれば 枯れ木とみえし やまかげのさくらも 花のさき においつつ”

     初めは冬の枯れ木の葉落ちて花もなく淋しく このすえいかがなろうかと気遣うも
     そのうちに春となって花咲くごとく末よき運なり
     何事もつつしみ 退屈せず 時をまてば必ずよし 

国土交通省とのやりとり(歩行者保護に関する保安基準の解釈など)でなかなかスムーズに進まなくて
やきもきしている例の車の開発が、こんな感じでうまくいってくれたら最高なのだが…、
そうなるように、こちらとしてはベストを尽くしてやれることをやって待つしかないのでそうする。


Happy_new_year_2015_ash013_front.jpg

で、元日の今日も、届いた年賀状を確認したりしながら仕事していたわけだが(上記のものとは別の仕事)、
切れのいいところで作業中のファイルに名前をつけて保存しようと、ファイル名の末尾に管理用の日付を入れたとき、
今日が2015年になった最初の日だということをことを実感した。
除夜の鐘を聞いたり、初詣に行ったり、年賀状を受け取ったり…そういった諸々よりもずっと強く感じた。
こういう感じ方もどうかと思うが、作っているものが気に入った形だと、こういうのも悪くないなと思う。
いつもながらオメデタイw






本当におめでたい年になるよう頑張ろう…。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

triton

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

例の車、上手くいくことを願っています。
早く次のお姿がみたいです。

私も1日から仕事です、年末の打ち合わせで無理難題を言われ、その解決に悩まされている所です。

ワクワクドキドキする車が見れる一年になる事を願っています。

by triton (2015-01-02 15:58) 

ash_institute

tritonさん、おめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

そうですか、そちらも1日から仕事ですか、無理難題の…。
お客様が喜んでくれる、いい解決策が見つかって、スカッとできますよう祈っています。
by ash_institute (2015-01-02 17:29) 

伊藤 潔

初めまして、RAVPower会社営業担当の伊藤 潔と申します。
唐突なご挨拶で、大変失礼致します。

弊社は、Amazonより高級・高品質なRAVPowerブランド商品を販売させていただいております。
この度、RAVPower 24W 2ポート合計4.8A カーチャージャー商品の性能評価をもらえるために無料商品を提供するというプログラムがあります。
もしご興味がありましたら、是非一度、弊社の商品を試し、専門的な製品レビューをブログ及びAmazonで公開していただければ、光栄と存じます。(商品は無料で提供します)

商品の詳細については、http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00QK6L764にご確認お願いします。

突然のメールでのご挨拶とご依頼で大変失礼致しました。
最後までお読みいただきありがとうございました。
ご返信いただければ幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Amazon RAVpower市場運営店舗
伊藤 潔
メールアドレス:support.jp@ravpower.com
公式サイト: www.ravpower.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by 伊藤 潔 (2015-01-05 16:13) 

ash_institute

RAVPower 伊藤様
はじめてまして。コメントありがとうございます。
せっかくのお申し出なのですが、そういった製品を普段あまり使わなそうなので、
ちゃんとしたレビューを書けないと思います。ですのでまことに残念ではありますが辞退させてください。
良い製品であればきっと市場に支持されると思います。成功を祈っています。
by ash_institute (2015-01-06 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0