SSブログ










次期政府専用機 Boeing 777-300ER 新グラフィック [車以外のデザイン、バイク、航空機、Web、他]

政府専用機_新グラフィック_01.jpg
新しい政府専用機のグラフィック、スッキリしててきれいで好感が持てます。
ゆるいカーブというかウェーブ状のグラフィックがちょっと優雅で今風というか、
控えめに新しさを感じさせる。ボーイング777の形状も小顔な感じで好み。

新たな政府専用機のデザインが決定 赤いラインのボーイング777(画像集)
http://huff.to/1HSFRUv

新しい政府専用機のデザインが決定、日章旗をモチーフに | レスポンス
http://response.jp/article/2015/04/29/250061.html

政府専用機_新グラフィック_02.jpg
政府専用機_新グラフィック_03.jpg

これが現行機。これはこれで良かったかな。長い間お疲れ様でした。
政府専用機_新グラフィック_04_現行.jpg

シンプルに白地に赤。あらためていいものだなと思う。
子供の頃は日の丸ってカッコよくないと思っていたけど、大人になるにつれてだんだん良く思えてきた。
逆に子供の頃カッコよく思えていたものがだんだん嫌いになってしまったら悲しいだろうな。
自分の場合、一度好きになるとずっと好きなのでw 多分これもずっと好きでいられると思う。




日本的で優雅で控えめで美しい…、こう書くと何だかすごいなw


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0














この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。