SSブログ










排ガス試験途中経過(2017年6月15日) IF-02RDS ロードバージョン開発経過 [Ikeya Formula IF-02RDS]

IF-02RDS_R_ver_66_01.jpg


少し前に池谷さんから送られてきた写真。排ガス試験に臨んでいるところ。


なのだが…、これがなかなか手こずっているらしい。

このあたりは私としては守備範囲を超えた領域なので、ただお話を聞いて、大変そうだなと思う
ことくらいしか出来ない。もどかしい。力になれるものならなりたい。
車検取得までに乗り越えなければならない、いくつかあるハードルのうちのひとつなのだが、
この試験を含め、どれひとつとっても、簡単なものは無いなとつくづく思う。

IF-02RDS_R_ver_66_02.jpg



車がほぼ形になって、あともう少し…、と思ってから結構な時間がかかっている。
少しあせりを感じ始めている。






もう7月下旬。もうじき8月なんてウソのよう…。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

triton

ずっと開発過程、興味深く見させていただいておりました。
ロードバージョンは東京モーターショーでお披露目されるのでしょうか?今後は本当に楽しみです。

OWLは本当にきれいな車ですね、車高の低さは意図的でしょうか、動画等を観てドキドキしました。
インテリアまできれいに出来ていて、こちらも今後が楽しみです。

by triton (2017-09-14 15:20) 

ash_institute

tritonさん いつもありがとうございます。先日排ガス試験と他の試験いくつか、
ようやく合格したと連絡をいただきました。これであとは比較的簡単(と思われる)
試験を残すのみで、何とか車検取得の目処が立ってきました。東京モーターショーには
車検を取ってナンバーが付いた状態で出展する予定です。当初の予定を大幅に超えて
もうギリギリのタイミングになりそうですが、何とか間に合いそうです。

ASPARK OWLについてもありがとうございます。こちらも色々と心配がありましたが、
現地での評判もネット上での評判も悪くないようで良かったです。市販化や動力性能に
関しては懐疑的なコメントももちろんありますが、それも含めてツイッターなどでの
取り上げられかたは予想よりもかなり多いですし、その場で売ってくれというお話も
数件あったそうですので、いきなりのフランクフルト出展でしたが、まずはそ目的を
果たせたようで安心しました。

by ash_institute (2017-09-19 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0