SSブログ










贈られてきたシャンパングラス [Ikeya Formula IF-02RDS]

IKEYA_FORMULA_Champagne_glass_01.jpg


東京モーターショーが終わってまもなく、イケヤフォーミュラさんから荷物が届いた。

IKEYA_FORMULA_Champagne_glass_02.jpg
おお、これは!

IKEYA_FORMULA_Champagne_glass_03.jpg
中身は先日イケヤフォーミュラさんのブース内の応接スペースで池谷さんと一緒に飲んだ
ノンアルコールシャンパンを注いだグラス。
IF-02RDSがナンバーを取得して東京モーターショーに出展されたことを記念して作られた、
イケヤフォーミュラさんのロゴ入りのあれ。

IKEYA_FORMULA_Champagne_glass_04.jpg
包み紙の色がまたいい。

IKEYA_FORMULA_Champagne_glass_05.jpg

IKEYA_FORMULA_Champagne_glass_06.jpg
下のほうの台座部分(フットとかフットプレートというんですね)にも、手前に大きめに TMS、
向うにには THE 45th TOKYO MOTOR SHOW 2017 と描かれています。

IKEYA_FORMULA_Champagne_glass_07.jpg

きれいだし嬉しいので何枚も撮ってしまいました。

IKEYA_FORMULA_Champagne_glass_08.jpg

IKEYA_FORMULA_Champagne_glass_09.jpg


こういう記念の品をイケヤフォーミュラさんが作って、それをいただくことが出来て、
こういう気持ちでいられるのも、すべてあの車のプロジェクトがうまくいったから。
一時は国交省とのやり取りが停滞して、いつまでたってもことが進められず、やきもきしながら、
こんなに長い間音沙汰無いのは、このままフェードアウトしてしまうのかな…、
あんまり難しいようなら池谷さんだって心変わりするかもしれないし…、
などなど、ネガティブな気持ちになったことも数知れず…。
イケヤフォーミュラさん以外のクライアントの仕事をこなしながら、それでも心は常に“いざ鎌倉”、
そんな気持ちで池谷さんからの連絡を首を長くして待った。

お酒が苦手な私がこのグラスで本物のシャンパンをいただくことは、多分あまりないと思うが、
よく見えるところに飾って大切にしようと思う。

池谷さん、奥様、イケヤフォーミュラの皆さん、無事にシャンパングラス届きました。
ステキな記念品をありがとうございます。






やけ酒の代わりにこれでやけファンタとか飲むか…、いやもったいない…。






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

triton

こんばんはtritonです。
いいですねーシャンパングラス、最高の記念ですね。
すばらしい方々に囲まれてのお仕事、うらやましいです。

新しい展開を期待しています。

私もお酒が苦手なんですよ・・・美味しく飲める方がうらやましいです。
by triton (2017-11-12 03:11) 

ash_institute

tritonさん 
こういう記念品とかいただく機会も無かったので、とても嬉しいです。
池谷さんと知り合えたことは、私にとって本当に幸運なことだったとつくづく思います。

by ash_institute (2017-11-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント