SSブログ










あけましておめでとうございます [日々の出来事、雑感、新年の挨拶、他]


2020_IF-02RDS+ASPARK_OWL+IF-X_ASH_INSTITUTE.jpg

みなさま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年はブログの更新がなかなか出来ませんでしたが、今年はもう少し更新頻度を上げていけるように
なんとかやっていこうと思います。


IF-02RDS_and_Aspark_Owl_front_view.jpg

昨年末には何年ぶりかで風邪をひいてしまいましたが、さいわいひどいことにはならずにすみました。
普段あまり人に会わない生活をしていて、たまの出張とかも自分なりに対策をして注意していたつもり
なのですが、それにもかかわらず…油断があったのだと思います。先々のことを考えると風邪とか
ひいてモタモタしている場合ではないので、今後はよりいっそう気をつけていかなければと反省しました。

IF-02RDS_and_Aspark_Owl_rear_view.jpg


これまでのことを考えると、幸いというかおめでたいというか、自分ではこれまで仕事の面では比較的
幸運に恵まれていたように思えるのですが、それはある程度の時が過ぎたからそう思えるのであって、
やってる最中は本当にしんどくて、これ本当にいつか何とかなるんだろうか…?などと思うようなことも
少なくなかったです。


IF-02RDS_white_07m+logo_1560x.jpg

IF-03_White_S_07m+logo_1560x.jpg


それでも、後から振り返ってみて、あの頃は大変だったけど充実していて達成感があって楽しかったな、
結構幸せだったな…、そう思えることもいくつかありました。それだけでも今まで恵まれていたんだろう
なと思うのですが、2020年を迎え、今年もまたそんな経験をさせていただけるよう努力を続けていこうと
思います。 そしていつか会心の仕事が出来るように…。





会心の仕事が出来るよう、今年もがんばろう…。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント