SSブログ










大磯プリンスホテルのライトアップ “ガンバロウ!” [ドライブ、カフェ、レストラン、風景、花、植物]

大磯プリンスホテルのライトアップ_01.jpg


もう先月で終わってしまっていますが大磯プリンスホテルが客室の照明を使って
“ガンバロウ!” のメッセージを出していました。

このことは、先月の26日にお隣の奥さんからお菓子をいただき、そこに “これ読んで♪”
とお手紙とタウン情報か何かの切抜き記事が入っていて知りました。
大磯プリンスが客室の照明でメッセージを表示している、それも今日(4月26日)まで!

大磯プリンスホテルのライトアップ_02.jpg


ということで、夕暮れを待ってウッドデッキから見てみると、
肉眼では難しいもののカメラのズームで捉えることが出来ました。“ガンバロウ!”

大磯プリンスホテルのライトアップ_03.jpg

大磯プリンスホテルのライトアップ_04.JPG

大磯プリンスホテルのライトアップ_05.jpg


日本全国の宿泊施設はどこもでしょうが、プリンスホテルだって厳しい運営状況であろうと
思われます。そんな中でもこんなことをやってくれて、なかなかやるな…と思いました。

4月27日の妻のブログでも書いています。

コジさん 大磯プリンスのメッセージ     2020年04月27日
https://blog.goo.ne.jp/reomama518/e/b5f0eacf3de827a8ab3c99d05a3009e3

うちから見える建物で一番大きくて立派なのが大磯プリンスなのですが、そこにこんな
メッセージが見えて、この非常事態宣言下とはいえ、何だか少し嬉しい気持ちになりました。
お隣の奥さんに教えてもらえて良かったです。ありがとうございました。




みんな今しばらくの辛抱…“ガンバロウ!”





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント