SSブログ










リヤエンブレム(2017年10月22日) IF-02RDS ロードバージョン開発経過 [Ikeya Formula IF-02RDS]

IF-02RDS_R_ver_76_01.jpg

後回しになってしまっていたリヤエンブレムが届いたので、出来上がりを確認。
上の写真は1号車、2013年の東京モーターショーで撮影したものだが、今回作ったものも基本的には同じ。

IF-02RDS_R_ver_76_02.jpg
IF-02RDS_R_ver_76_03.jpg

IF-02RDS_R_ver_76_04.jpg

予備も含めて2セット製作。問題無いようなので、即イケヤフォーミュラさん宛てに発送。
これで東京モーターショー前に弊社が行うことは全て終了したかと思う。


下の写真は2点とも2013年の東京モーターショーで撮影した1号車。
今回のロードバージョンではリヤコンビライトを変更したので、リヤカウルにもそれに伴う修正が
施されている。エンブレムはそれに合わせて取り付け位置を少し車両中心側に移動することになる。
IF-02RDS_R_ver_76_05.jpg

IF-02RDS_R_ver_76_06.jpg

本当はもうひとつのパターンのエンブレム(円形モチーフのもの。フロント、サイド、リヤ右側につく)
のほうも、相応な製法できちんとしたものを作りたいのだが…、それまたの機会にということで。



先日撮影した写真などを使ったパンフレットは、あのタイミングでの撮影だったので、画像処理、編集と、
きっと間に合わせるのに大変なことになっていると思うが、出来上がりを見せていただくのが楽しみだ。




この車両と、他の2つの展示物も、みんな無事に搬入できますように…。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車