アクリル製のヘッドライトアウターレンズ。成形自体は昨年の秋には出来ていたもの。
ボディの形が完全に整った今、ようやくその形状に合せてトリミング、そして端面を研磨。


このあと、ボディの塗装が済んでからになるが、アウターレンズは内側外周部に黒セラ状の塗装を施して
ハウジングに接着され、いわゆるヘッドライトアッシー状態でフロントフェンダー内側にブラケットを
介してボルトで締結される。



インナーパネルと一体化されたドア。



フロントフェンダーロワー(右側)。
右が前で、後ろの穴はホイールハウス内にたまる走行風を抜くためのエアアウトレット。



ルーフエアインテーク、エアガイドフィン大小。



フロントフェンダーロワー(左側)、サイドステップ。



フロントフェンダー左右。




明日以降は仮アッセンブリと各部微調整、確認などを残すのみ。
ようやくここまでたどりついたが、当初の見込みよりも随分かかってしまったが、これでもやりたい
ことが全て出来たわけではない。3号車以降で設計変更を加えて修正したい箇所もいくつかある。
引渡しは2月1日予定。



写真は全て、この作業をお願いしている NY Connect の内藤さん撮影。








長かった、もう2月になるんだな…。