みなさま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨年、2015年中ばまでは中々進展しない懸案があってもどかしい思いをしていましたが、
終盤になっていろいろと解決していき、加えて思いもかけない良いことも重なり、新年の
2016年はほぼ全てにおいて明るい見通しで迎えられることとなりました。関わっている
全ての方々に感謝したいです。






年末にやってみたYahoo!の無料占いの結果がバカみたいにいいことばっかり書いてあって、
何だかもぅ…。


 “2016年、大津さんはあらゆる星の中でも、最高の開運期を迎えます。
ただし、それは宝くじが突然当たるとか、やりたいこともないのに大成功する、とかいう
タナボタ的なことではありません。出世を望んで頑張ってきた人は評価され、結婚相手を
探していた人には理想の相手が現れる、というように願望に見合った結果がやってくるんです。
この時期にキーワードとなるのは「目標を定める」ということ。ここで始めたことは、
今後長く継続していくのが 鉄則ですから、実現可能な目標設定することが大切です。
最高の開運期にものごとを始めておくかどうかで、今後数年間の人生が左右されます。
エンジン全開で、いい種まきをしておきましょう。”

 総合運 : 2016年は恋愛も仕事も金運も健康も、すべてが快調です。
 恋愛運 : 恋愛運は大幸運期に入り、あらゆる面で幸運を体感できるでしょう。
 仕事運 : 最高の開運期にあたり、仕事運も飛ぶ鳥を落とす勢いです。
 金 運 : 良い波がやってきていますので、順調な生活を送れるはずです。
 結婚運 : 2016年は、非常に多くの良縁に恵まれることになります。
 出会い : 2016年は自分でも驚いてしまうほどの良い出会いがあるでしょう。
 対人運 : これまでの考えに縛られずに行動していくということが大切です。


なんて感じで、もっと詳しいことはお金を出してね、ということなのでここまでです。
思いっきり気分のいいこと並べまくって有料のところへ誘うやり方なのか、ほんとに
こうなのかわかりませんが、それに恋愛運とか結婚運はアレですがw 仕事とか出会い
とかが本当にこんなだといいなと思います。

まったく偶然ですが、昨年からお話をいただいていたいくつかの仕事は長ければ数年
にも及ぶ、私にとってはかなり大きな、そしてとても望ましい内容の仕事であり、
それらがこういう見通しであるなら、こんないいことはありません。

まぁ占いがどうであろうと、今いただいている中長期の仕事がみんなうまくいって、
お客様も自分も満足できるものになるよう、そして後悔する事が無いよう、精一杯
がんばろうと思います。







占いとかはともかく、会心の仕事となるようがんばろう…。