SSブログ










あけましておめでとうございます 2024年1月1日 [日々の出来事、雑感、新年の挨拶、他]

01_2024_ASH_INSTITUTE_Ash019_Yellow_&_White_04m4_1818x1228.jpg

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年賀状を出す人が年々減っていてその傾向はまだまだ続きそうだが、もらうと嬉しいしうちの会社
としては数少ない営業ツールでもあるので今年も作った。画像を作ること自体楽しくて好きだし。
印刷は今年もカメラのキタムラの年賀状印刷サービスを使った。今年で3回目になる。
以前は自宅のプリンターで印刷していたのだが、妻が使ってみてとても良かったので私もお願い
するようになった。クォリティが高く安定していてとてもいい。安心してお願いできる。


上の画像が年賀状として印刷したもので、
以下3点は画像としては作ったものの、印刷しなかった分。

02_2024_ASH_INSTITUTE_Ash019_Yellow_&_White_03.jpg


03_2024_ASH_INSTITUTE_Ash019_Yellow_&_White_02.jpg


04_2024_ASH_INSTITUTE_Ash019_Yellow_&_White_01.jpg






そしてこれは、これまでに作ったものをまとめたもの。

年賀状アーカイブ_20240101_1920x1280_mosaic.jpg

自分なりに気に入っている年と、はあんまりパッとしなかったな…という年のものもある。
忙しくて手が回らない、いい案が浮かばないまま時間切れ、それででやっつけ気味になって
しまった残念な年もある。
それでも、こうやってまとめて見ると、それ程前のことでもないのに懐かしさが湧きあがってきて
楽しい気持ちや、ちょっとだけ切ないような気持ちにもなる。 色々あったな...。

















Stand wiyh Ukraine_セイタカアワダチソウ+Ash013_360x640.jpg
ウクライナがロシアを追い出して勝利して、全ての領土をとり戻し、
ロシアにきっちり賠償させて、平和を取り戻せるまで応援したいです。

We support Ukraine with all our might!
We are all on your side.
Ми підтримуємо Україну всіма силами!
Ми всі на вашому боці.


パレスチナのハマスとイスラエルの争いでは明確にイスラエルを支持します。
ハマスは非常に悪質なテロ組織です。








WBCのあっためかえし番組、おもしろかった...。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント