SSブログ










Merry Christmas ! 2023 [Web、CG、スケッチ、デジタルモデリング、仕事]

Ash019_07_1600x_Christmas_wreath+logo+Uklane.jpg

もうクリスマスなんですね。
このあいだ年が明けたばっか…、くらいに思ってたのにw

Ash019+IF-02RDS_02_1600x_Christmas_wreath+logo+Ukline.jpg

関わっている仕事のひとつが非常に良い展開になりつつあり、でもそのせいで私がやることは
しばらくない状態にもなりそうで、また別の案件では年内には次の連絡を…と言われたまま
年越しになるような雰囲気だし、年賀状は今年もカメラのキタムラの年賀状サービスを使って
きれいなのが出来て、あて名は自分で印刷して手書きコメントも添えて昨日投函して...、
不安が無いわけではないが、こんな年末もある種せいせいしていて悪くない。

Ash019+IF-02RDS_10_1600x_Christmas_wreath+logo+Ukline.jpg

忙しい仕事からはしばらくはなれられそうなので、この機会に自主案件をすすめようと思う。
もうずっとそうやりながら、これがなかなか決着しないw はよやれっ、自分!w

Ash019+IF-02RDS_11_1600x_Christmas_wreath+logo+Ukline.jpg

キリスト教信者ではないし、神を信じているわけでもないが、それでもクリスマスになれば
何となくウキウキして嬉しい気持ちになる。飾りつけやケーキになごみ、イルミネーションを
見れば純粋に美しいと思うし…、こういうのは良いものだなと思う。
かなり小さな子供の頃からサンタのことは信じていない(信じられるような環境ではなかった)
私だが、サンタの存在を信じていたい子供たち、その気持ちを大事にしてあげたいと願う親たち、
みんな尊い。

Ash019+IF-02RDS_12_1600x_Christmas_wreath+logo+Ukline.jpg

みなさんステキなクリスマスを。














Stand wiyh Ukraine_セイタカアワダチソウ+Ash013_360x640.jpg
ウクライナがロシアを追い出して勝利して、全ての領土をとり戻し、
ロシアにきっちり賠償させて、平和を取り戻せるまで応援したいです。

We support Ukraine with all our might!
We are all on your side.
Ми підтримуємо Україну всіма силами!
Ми всі на вашому боці.


パレスチナのハマスとイスラエルの争いでは明確にイスラエルを支持します。
ハマスは非常に悪質なテロ組織です。








妻と猫達と静かに過ごすクリスマス…、でもピノはうるさいw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント