SSブログ










あけましておめでとうございます 2022年1月1日 [日々の出来事、雑感、新年の挨拶、他]


2022_Ash014+IF-02RDS+ASPARK OWL_ASH_INSTITUTE_01_s3.jpg


みなさま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨年は一昨年から引き続いての新型コロナ騒ぎでなかなか思うように仕事がすすめられない
何ともこまった年が続いてしまいましたが、今年こそはおさまってほしいものです。

中断を余儀なくされてしまったプロジェクトの再開や、新規プロジェクトに加え、
リスク分散と継続性を考えた、ある種の商品開発も今年は本格的に進めていこうと思います。



今ほど妻と猫達と平和に紅白を見終わって、明日、元日の朝は妻と近所の神社に初詣に行く予定です。

今年はどんな年賀状が届くのか…、実は年末のうちに “あて所に尋ねあたりません” と帰ってきたのが
2通ほどあって(こんなに早く帰ってくるんですね!)、ちょっと寂しさも感じながらではありますが、
送った分の半分にも満たないであろう数の年賀状が届くのを待とうと思います。


みなさま、本年もよろしくお願いいたします。





いいかげん第6波とか勘弁してくれ、今年は色々とり戻さないといけないんだから…。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ash_institute

最新記事がトップページに表示されないトラブル発生中。
アップしてから3時間以上経過。
アクセス解析や新着記事などには反映されている。
by ash_institute (2022-01-01 03:22) 

ash_institute

先ほどのコメント(コメント 1)をしてリロードしたら問題が解決した。
原因はよくわからないが、対処方法のひとつとして記録のために
コメントを残しておくことにする。

by ash_institute (2022-01-01 03:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント