SSブログ










大阪出張 [Web、CG、スケッチ、デジタルモデリング、仕事]

明日は大阪出張。
電車乗り継ぎ4回w はちょっとアレだけど、新幹線の車窓から見る富士山や
静岡の茶畑、浜名湖あたりの景色は好きだからちょっと楽しみ。
CG動画の仕事で、楽しいというような種類のモノではないが、
初めて会うお客様とこれからいい関係が築けるといいなと思う。

この前の大阪出張ではお土産に神戸屋のアップルパイを買ってきたら
家内がとても喜んでくれたので、また買ってこよう。

ash014+011+chassis_20140930+kobeya.jpg






新幹線はかんしんせん…。  すみません。m(_ _;m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

triton

大阪は一見ガラが悪そうですが、まったくそんなことはありません。
ズケズケ言いますが裏が無く、楽しい人たちですよ。
それでは大阪を楽しんでください。

by triton (2014-10-01 01:32) 

ash_institute

さいわい私が会う方々はこれまでのお客様みんな控えめで穏やかな方ばかりです。
某企業の購買関係の方は値段が厳しかったりw、ということはありましたが、
まぁそれは仕事の立場上もあってでしょうからしょうがないですよね。

今回はここに書いてった神戸屋のアップルパイが買えず、別のお店のチーズケーキみたいなのにして、
ちょっと心配したんですが…、結果オーライで良かったです。^ー^
by ash_institute (2014-10-02 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0