SSブログ










GW突入 [マセラティ クアトロポルテ Ⅳ]

P5141730.JPG

世間ではGW突入したようで、いいお天気で何よりです。

大型連休前になると、
うちのようなところにはしばしばある依頼なのですが、
「あ、納期は連休前なんて言いませんから大丈夫ですよ。
ええ、連休明けにいただければ十分ですから。」

えぇーっと、それは…、結局ほぼ休みとらずにやらないと...。
一体何が大丈夫なんでしょう?

P5141752.JPG


GWって何の頭文字だったかな?
ゴールデ...、
いや、ガッツリ・ワーク... あぁ、きっとそうだ、そんな感じだ。

まぁいいんですけど、嫌いなことじゃないし。
妻も連休とか混んでる時に出かけるの嫌がるし、
いい、いい。

quattroporte_tanzawa_20120514_29.jpg

quattroporte_tanzawa_20120514_30.jpg


連休明けたら新緑でも見に行こうと思います。
P5141755.JPG














Stand wiyh Ukraine_セイタカアワダチソウ+Ash013_360x640.jpg
ウクライナがロシアを追い出して勝利して、全ての領土をとり戻し、
ロシアにきっちり賠償させて、平和を取り戻せるまで応援したいです。

We support Ukraine with all our might!
We are all on your side.
Ми підтримуємо Україну всіма силами!
Ми всі на вашому боці.


パレスチナのハマスとイスラエルの争いでは明確にイスラエルを支持します。
ハマスは非常に悪質なテロ組織です。

テロに対する対応は、テロなどやったら壮絶な反撃を受けてとんでもないことになる、
そんなひどい目にあうのは割に合わなすぎるからやらない方が良い…
と徹底的に思わせないといけない。そういう対応をすべきと思います。





衆議院東京15区補欠選挙、飯山あかりさんが当選しますように...。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント