SSブログ










LaFerrari ラフェラーリが魅力的に見える角度 [車、カーデザイン、ミニカー]

Ferrari_LaFerrari_&_FF.jpg
あくまで個人的な感想として、LaFerrari (ラフェラーリ)は、これくらいのアングル、
ほぼサイドビューでわずかに顔やおしりが見える、これくらいが一番かっこよく見える。
あと、この写真だと後ろのFFもなぜか単体で見るよりちょっと良く見える。理由をよく考えてみたくなる。

Ferrari_FXX_white.jpg

Ferrari FXX、この車もこれくらいがいい。
ノーマルのENZOよりもノーズがシャープでずっといい。
ヘッドライトはENZOもあまり好みではないが、これはもっと、どうにも好きになれない。
おしりのほうもいまひとつ…、もう少し洗練されたものであってくれたら…。

Storatos_Zero_&_LaFerrari.jpg

この写真、多分カメラのレンズのせいもあるんだろうが、やたらStoratos Zeroが小さく見える。
実際この車はとても小さいのだろうが。
それにしてもこの形、ヌッチオはすごくいいのが出来たー! と思ったのに、
ショーでの反応はいまいちで、随分がっかりしたとのことだが、その理由はなんとなくわかる。




カッコ良く見えるのは理由があると思う。その理由を理解しておきたい…。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0