SSブログ










Web会議に杏も参加 [Web、CG、スケッチ、デジタルモデリング、仕事]

00_Ash019+IF-02RDS phase3_m+logo_1600x600.jpg

今日はあるクライアントとWeb会議を行った。
会議が始まる少し前から寒がりの杏(あん:シャム系の雑種猫)がオレサマの懐に入ってきて
いたのでそのまま杏も参加。

02_Skype_20221213m.jpg


03_20221213_145202.jpg

会議中、懐の中から鋭い意見や指示をオレサマに飛ばす杏。
うちのクリエイティブディレクターは仕事が出来て自身にもまわりにも厳しい。

04_20221213_145104.jpg
05_20221213_145029.jpg

会議の内容は超少数生産車(これまでに数台生産販売されたのみ、大変高価)の、
ある特殊な機構設計の依頼。
機構自体はそう難しいものではないが、製作方法、信頼性、コスト、最終的な見映え、
そして何よりクライアントが気に入ってくれるかどうか…、それらを満たすための
方法を何通りも検討しなければならなくて、実際の設計作業に入る前の準備やら
事前検討にかなり時間がかかりそう。

06_Ash019+IF-02RDS phase3_m+logo_1600x.jpg

07_Ash019+IF-02RDS phase3_m+logo_1600x.jpg

08_Ash019+IF-02RDS phase3_m2+logo_1600x.jpg

01_Ash019+IF-02RDS phase3_m+logo_1600x.jpg

そうはいってもあまり時間をかけるわけにもいかないので、
ここはうちが誇るクリエイティブディレクター達、
杏、凜、寧々(みんな猫)などの力も借りなければならない。


バリバリ仕事して、そしてまた杏や凜や小次郎と寝る。
09_20221206_110836.jpg

10_20221206_110806.jpg














Stand wiyh Ukraine_セイタカアワダチソウ+Ash013_360x640.jpg
ウクライナの発電所などを狙ったロシアの攻撃で停電を余儀なくされ、
冬の寒さが軍にも市民にも厳しいと思います。まだまだ各国からの支援が
必要です。
ウクライナがロシアを追い出して勝利して、全ての領土をとり戻し、
ロシアにきっちり賠償させて、平和を取り戻せるまで応援したいです。

We support Ukraine with all our might!
We are all on your side.
Ми підтримуємо Україну всіма силами!
Ми всі на вашому боці.







猫が懐にいると動きにくいけど暖かくていい。幸せな気持ちになる…。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント