SSブログ










海を見ながらランチ、印刷された年賀状 [ドライブ、カフェ、レストラン、風景、花、植物]

海を見ながらランチ:江の浦テラス_01.jpg

昨日は妻の休日。海岸沿いを走ってランチに出かけた。

 - 海を見ながらランチ ユズちゃん https://blog.goo.ne.jp/reomama518/e/15e94cbe975199e4c8125e7e05820758 #gooblog


西湘バイパスからの眺め。天気が良くて海の色がきれい。
海を見ながらランチ:江の浦テラス_02.jpg


向かったのはお気に入りの「江の浦テラス」江の浦港を見下ろすこの立地からの眺めがとてもいい。
海を見ながらランチ:江の浦テラス_03.jpg

海を見ながらランチ:江の浦テラス_04.jpg

海を見ながらランチ:江の浦テラス_05.jpg

海を見ながらランチ:江の浦テラス_06.jpg


エントランスの大きな鏡にクリスマスリースが飾ってあっていい雰囲気。
海を見ながらランチ:江の浦テラス_07.jpg

それを撮る妻のおでこはいつも通り大き目で良しw
海を見ながらランチ:江の浦テラス_08.jpg

オレサマも撮ってみた。テラコッタや壁の暖色系が好みの色合いでいい。
海を見ながらランチ:江の浦テラス_09.jpg


店内からの眺め。
なんだかちょっと地中海に面した南イタリアあたりの小さなホテルからの眺めみたい。
海を見ながらランチ:江の浦テラス_10.jpg

何年か前、妻にプレゼントした時計。
優しい色合いとシンプルなデザインが似合いそうと思って選んだものだが、
気に入ってくれているようで、お出かけの時につけてくれている。ちょっと嬉しい。
海を見ながらランチ:江の浦テラス_11.jpg


妻はいつものベジタブルカレー。オレサマは…カレーが1食分しか残っていないとのことで
ビーフシチューに。あとで妻がカレーを分けてくれた。いつもどおり、おいしかった。
好物のナスとかも残しておいてくれて妻優しい。
海を見ながらランチ:江の浦テラス_12.jpg



ランチの後、カメラのキタムラで印刷を頼んでおいた年賀状を受取り、帰宅。
キタムラの年賀状印刷サービスは昨年から利用しているのだが、仕上がりがとてもいい。
今回も期待通り、クォリティ高くていい出来。安心して任せられる。また使おうと思う。
(名前にモザイクかけたのは、妻が頼んでくれて妻の名前になっているので)
印刷された年賀状:カメラのキタムラ_01.jpg

印刷された年賀状:カメラのキタムラ_02.jpg



ユズは出窓で日があたって心地よさそう。
心地よさそうなユズ_01.jpg

心地よさそうなユズ_02.jpg
















Stand wiyh Ukraine_セイタカアワダチソウ+Ash013_360x640.jpg
このところウクライナの戦況の情報が少なくなっているような気がしますが
状況は楽観できるものではなくキーウへのミサイル攻撃などは増えていますし、
ロシアによる戦争犯罪はあいかわらず継続していて、被害は後を絶ちません。
まだまだ各国からのウクライナへの支援が必要です。
ウクライナがロシアを追い出して勝利して、全ての領土をとり戻し、
ロシアにきっちり賠償させて、平和を取り戻せるまで応援したいです。

We support Ukraine with all our might!
We are all on your side.
Ми підтримуємо Україну всіма силами!
Ми всі на вашому боці.







いい景色が見れて、妻の気晴らしになったみたいで良かった…。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント