SSブログ










バレンタインデー [日々の出来事、雑感、新年の挨拶、他]

20230209_132747_m.jpg

本命チョコと義理チョコというかついでのチョコをいただきました。
どちらも同じ女性から。

はい、妻からですw

妻によると赤い小さい箱に入ったほう(LINDOR リンドール)が本命、
大きな袋に入ったスライスしたナッツがくっついてるほう(KIRKLAND
コストコのプライベートブランド、やっすいw)がついでだそうです。
1個だけだとオレサマが寂しがるとでも思ったのか、理由はわかりませんが…

いえ、本当はわかります。
コストコの小規模再販店:E-COSTにバステッシュ(コストコのでかいロールの
トイレットペーパー)とか生活用品を買いに行ったら、そこにあったので買った。
ただそれだけのことでしょう。まぁ間違いなく。

でも、スライスしたナッツがくっついてるのはちょっとしょっぱくておいしくて
好きだし、こんな大きな袋に沢山入っててすごい量。おなかいっぱい食べれます。
こんな沢山チョコもらえて嬉しいなぁww

今日は久しぶりに妻以外の人としゃべったし(仕事のWebミーティングで)、
チョコ食べてまた頑張って仕事しようっと。





また明日から、
南フランスのリッチマン シリーズ(エクサンプロバンスのお話 シリーズ)
を続けます。

























Stand wiyh Ukraine_セイタカアワダチソウ+Ash013_360x640.jpg
ウクライナがロシアを追い出して勝利して、全ての領土をとり戻し、
ロシアにきっちり賠償させて、平和を取り戻せるまで応援したいです。

We support Ukraine with all our might!
We are all on your side.
Ми підтримуємо Україну всіма силами!
Ми всі на вашому боці.









この量はしかし…、1日ひとかけらがせいぜいだし…。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント