SSブログ










Toyota New Aygo [車、カーデザイン、ミニカー]

Toyota-Aygo-X-Pure-1.jpg
トヨタのヨーロッパ専用コンパクトカー、Aygoの新型が発表されました。

Toyota Details New Aygo X-Pure Special Edition
http://www.carscoops.com/2015/06/toyota-details-new-aygo-x-pure-special.html

Toyota-Aygo-X-Pure-2.jpg
Toyota-Aygo-X-Pure-3.jpg

なんか、顔つきがもうすごいことになってます。
少し前の中国あたりのコンセプトカーに通じるような、あまり洗練されているとはいえないような奇抜さというか、
これはないよな…というようなファーストインプレッションです。

先代というか現行型は小さいながらも、いい意味で豊かさを感じる造形で好感を持っていて、これが国内展開されない
のを残念に思っているくらいでした。今見てもなかなかいいと思います。

Toyota_Aygo_01.jpg
Toyota_Aygo_02.jpg
Toyota_Aygo_03.jpg
Toyota_Aygo_04.jpg

斬新さを求めるのもいいですが、もう少し、いいところを受け継いで進化させるような方向にならないものかと…。





日本のメーカーから好みに合うのがなかなか出てこない…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0