SSブログ










ツール・ド・フランス2015 クリス・フルームが2度目の総合優勝 [自転車(ロードバイク、ピナレロ、他)]

ツール・ド・フランス2015_01.jpg
フルーム強かった。しばらくはフルームの天下が続くんじゃないでしょうか。

グライペルがシャンゼリゼで今大会4勝目 フルームが2度目の総合優勝 http://www.cyclowired.jp/news/node/173991

フルーム「チームメイトやスタッフ、そして妻に感謝を。マイヨジョーヌは特別だ」 http://www.cyclowired.jp/news/node/173997


ツール・ド・フランス2015 結果
ツール・ド・フランス2015_02_結果.jpg
総合2位のキンタナも立派。小柄な体格は不利といわれるロードレースですが、彼はすごく強い。
バルベルデ、まさかのといっては失礼千万だけど総合3位、立派。少し前は総合優勝候補とも言われてました…。

ツール・ド・フランス2015_03.jpg

ツール・ド・フランス2015_04.jpg
ツールらしい風景。

ツール・ド・フランス2015_05.jpg
ツール・ド・フランス2015_06.jpg
チームタイムトライアルの様子。

ツール・ド・フランス2015_07.jpg
コンタドールのダブルツールの夢はついえてしまいました。
ジロ・デ・イタリアの疲れが残っていたようだ、とは本人のコメントですが、それもあるかもしれませんが…、
できることならもう少し早く、チャレンジできていたらと思わずにいられません。
アスタナに移籍して、チーム自体がツールに招待されないなんていうことから始まって、
本人自身の例のゴタゴタもあって、いい時期を逃してしまったように思えてしかたないです。
何にしても、応援している選手の活躍が見られないと、なんともさみしいものです…。

ツール・ド・フランス2015_08.jpg
これもツールらしい風景。スゴイところを行くもんだ。

ツール・ド・フランス2015_09.jpg
チーム・スカイ、強かった。

ツール・ド・フランス2015_10.jpg
最終日、パリ、凱旋門まわり。

ツール・ド・フランス2015_11.jpg
ツール・ド・フランス2015_12.jpg
ツール・ド・フランス2015_13.jpg

クリス・フルーム「妻の愛とサポートが、僕に力と集中力を授けてくれた」 いいなぁ、こういうこと言えて…。
ツール・ド・フランス2015_13_妻の愛とサポートが、僕に力と集中力を授けてくれた.jpg






ツール・ド・フランス、それらしい景色がまたいい…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0