SSブログ










あけましておめでとうございます 2017年元旦 [日々の出来事、雑感、新年の挨拶、他]

IF-02RDS_Hppay_new_Year+text_front.jpg

みなさま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

画像は2点ともIF-02RDSの1号車ですが、これのロードバージョンの開発経過はこのブログで公開してきた
とおりで、このままうまく行けば今年の春頃には完成見込みです。
その後テスト走行、各種試験を行い、いよいよナンバーを取得して、今年の東京モーターショーに出展…
という予定が現実のものとなるよう、日々開発作業を行っています。

IF-02RDS_Hppay_new_Year+text_rear.jpg

そして、並行して全く別の車も開発中なのですがこちらはまだ詳細は公開できません。こちらも順調に
開発が進めば、東京よりも先に行われる、より大きな国際ショーにプロトタイプ(試作車)として出展
されることになるかもしれません。
確定情報ではありませんが、それを目標に開発作業を急いでいます。


ということで、今年も(昨年同様)まともな休みも取れないくらいに忙しくなることは間違い無さそうです。
色々な方に協力してもらいながら、お客様も自分も満足できるものになるよう、そして後悔する事が無いよう、
精一杯がんばろうと思います。



会心の仕事、に一歩でも近づけますように…。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0