SSブログ










ソファの背もたれの上で眠るユズ [猫、動物、鳥]

ソファーの背もたれで寝るユズ_01.jpg

ソファの背もたれの上にこんなふうに寝そべるのがちょっとブームらしいユズ。
1歳のメスです。茶トラは多くがオスでメスはちょっと珍しいそうです。

ユズに限らず、ソファの背もたれをこういうふうに使う猫はよくいるのですが、この使い方を見ると、
人間をダメにするクッションというのがありますが、あれとちょっと似たものを感じます。
ソファーの背もたれで寝るユズ_02.jpg


妻に頭をなでてもらって気持ち良さそうなユズ。
ソファーの背もたれで寝るユズ_03.jpg

自分からグイグイ頭を押し付けてくる。
ソファーの背もたれで寝るユズ_04.jpg

ソファーの背もたれで寝るユズ_05.jpg

妻にあごの下も撫でてもらって、至福のユズ。
ソファーの背もたれで寝るユズ_06.jpg

いい気持ちのまま眠りに入ると。 今日も平和。
ソファーの背もたれで寝るユズ_07.jpg

ソファーの背もたれで寝るユズ_08.jpg






かわいがられるのが猫の仕事だとすれば、ユズはかなりできるやつ…w




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント