SSブログ










酔いつぶれたリーマンみたいなユズ [猫、動物、鳥]


酔いつぶれたリーマンみたいなユズ_01.jpg



ユズがソファの上で「シェー!」みたいな格好してた。
赤塚不二夫の『おそ松くん』に出てくるイヤミなんて見たことなかろうに…。

酔いつぶれたリーマンみたいなユズ_02.jpg

酔いつぶれたリーマンみたいなユズ_03.jpg

そうかと思ったら、こんなおっぴろげのあられもない恰好…。
ユズさん、それ女子としてどうなの。

酔いつぶれたリーマンみたいなユズ_04.jpg

酔いつぶれたリーマンみたいなユズ_05.jpg

で、最後は…
会社で面白くないことがあって新橋あたりで飲んで良いつぶれて終電逃して
そのまま駅で寝てしまった中間管理職のリーマンみたいな格好で眠るユズ氏w

酔いつぶれたリーマンみたいなユズ_06.jpg

酔いつぶれたリーマンみたいなユズ_07.jpg



ユズは保護猫で、保護した方からうちで飼ってほしいと言われ、とりあえず一時預かり、当初は先住
猫達のことも考えてうちで預かりながら里親さんを募集しました、ですが、ちょっと色々ありまして、
結局うちで飼うことにしました。今1歳半くらいのメスです。ものすごい甘えん坊で、今でも妻の脇に
吸い付いておっぱいを吸うようにTシャツの上からチュウチュウ吸います。仔猫の時からのものも含めて
何匹か猫を飼いましたが、ここまで甘える猫は初めてです。

ここで書いた内容の元記事は、妻のブログ:う~にゃんっ からのもので、同じ写真を使っています。
自由なユズちゃん♪ 投稿日:2021年 8月20日(金)
https://blog.goo.ne.jp/reomama518/e/1d5ad1dd41c346a1b87a4e12381a219e
同じ日に本サイトのBBS 2 でも取り上げていたものですが、写真がおもしろくて今見ても笑えるので
こちらでも紹介しておきます。





決して賢い猫ではないけれどw 甘え上手で笑わせてくれることにかけては天下一…。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント