SSブログ










ヤモリと猫(ナナ) [猫、動物、鳥]

朝、窓をあけようとしたら手の上に何かポトッと落ちたと思ったら、それがピョンと自分ではねて、
出窓の棚みたいなところに着地、したかと思う間もなくデスクの下の密林にササァッと…。
これは、ほぼ間違いなくヤモリ。
少なくともうちには2匹いて、しばしば窓の外にへばりついているのを見かけていた。


ヤモリといえば、つい最近、家内がブログでとりあげていた。
う~にゃんっ
ヤモさんどこですか~っ?? 2014年07月03日
http://blog.goo.ne.jp/reomama518/e/c17d8352aff59a47cd53750d81208aca

窓の向こうに何かを見つけたナナ。
ヤモリとナナ_01.jpg
近づいてみると、まごうことなきヤモリ。 結構白っぽい。
夏場はこの状態で飛んでる小さな虫を食べてるところが観察できたりする。
ヤモリとナナ_02.jpg
なぜかすぐ見失うナナw どこ向いてん?
ヤモリとナナ_03.jpg
ベンチの背もたれの上に立って体を伸ばしてヤモリを探すナナ。 そっちじゃねえべ?
ヤモリとナナ_04.jpg
グイグイ別のほうに…、深みにはまるナナ。 ヤモリ余裕w
ヤモリとナナ_05.jpg
「いなくなったみたいだからナナ帰るわ。」 いやいやいやw 
ヤモリとナナ_06.jpg
ま、ワクワクしてちょっと楽しめたみたいだからいいか。^ー^ ヤモリさんまた出てきてね。


つか、さっきデスクの下に入ってしまったヤモリの行く末が心配…。
うちの中じゃあんまり食べるものなくて干からびちゃう…。 (=´x`=)



机の下に入ったと思われるヤモリ、その後目撃情報無し…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0