SSブログ










大雪 妻が作った雪ウサギ [猫、動物、鳥]


雪ウサギ、ユズ、小次郎_01.jpg

昨日からの大雪でウッドデッキが真っ白に。フェンスのハゴロモジャスミンもすっかり雪化粧。

雪ウサギ、ユズ、小次郎_02.jpg

まるで雪国みたい。(ほんまもんの雪国はこんなもんじゃないですけど…)

雪ウサギ、ユズ、小次郎_03.jpg

雪ウサギ、ユズ、小次郎_04.jpg

外の雪景色がだんだん青みを帯びてきてちょっと幻想的。

雪ウサギ、ユズ、小次郎_05.jpg

雪の上に置いた妻が作った小さな雪ウサギ。ごくシンプルだがちゃんとウサギに見えるしかわいい。

雪ウサギ、ユズ、小次郎_06.jpg

雪ウサギ、ユズ、小次郎_07.jpg

その雪ウサギを興味深そうに見るユズ氏。

雪ウサギ、ユズ、小次郎_08.jpg

雪ウサギ、ユズ、小次郎_09.jpg

ユズの隣で一緒に見ているのは小次郎。

雪ウサギ、ユズ、小次郎_10.jpg

初めて見る雪のにおいかいでそーっと手を伸ばして触れて…、

雪ウサギ、ユズ、小次郎_11.jpg

雪が冷たいということを知った、かもしれないユズ氏w






1日だけのこんな景色なら雪も悪くないかな…。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント