SSブログ










寒いと怒る杏 [猫、動物、鳥]

寒いと怒る杏

01_杏_trimed_640x400.jpg

今日もちょっと寒いので杏が怒りながら
(何でこんなに寒くするのよ!というような感じで大きな声で鳴く)
オレサマの懐に入りに来たので入れてやっ…
じゃなくて、入っていただいた。

02_懐に入った杏.jpg

オレサマ「お嬢様、こんな感じでいかがでしょうか?」
杏「うむ、くるしゅうない。」

03_懐に入った杏.jpg

入れてすぐゴロゴロ言い出して、
ご機嫌でオレサマのももをフミフミして寝はじめた。
時々眠そうな目でオレサマを見上げてはまた寝る。
かわええ。



小次郎は相変わらずこたつ布団の上でものすごい大きないびきをかいて寝てるw
04_眠る小次郎.jpg

寝ながらグルーミングするバカヤロー(ユズ)
05_寝ながらグルーミングするユズ.jpg

2階でひとり暮らしのミィ
06_2階で一人暮らしのミィ.jpg

三毛姉妹の寧々と凜
07_三毛猫姉妹の寧々と凜.jpg

寝ながらじゃれる杏と凜
08_寝ながらじゃれる杏と凜.jpg


ということで、今日も杏を懐に入れながら仕事する。
おなかのあたりがあったかくてとてもいい。
平和な冬の日曜日。



















Stand wiyh Ukraine_セイタカアワダチソウ+Ash013_360x640.jpg
ウクライナがロシアを追い出して勝利して、全ての領土をとり戻し、
ロシアにきっちり賠償させて、平和を取り戻せるまで応援したいです。

We support Ukraine with all our might!
We are all on your side.
Ми підтримуємо Україну всіма силами!
Ми всі на вашому боці.









トイレとかコーヒーとか、それが問題だ…。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント